今日は、母の日❗️


母は、17年前に、肺がんで、亡くし。カーネーション贈れないから。仏壇に、カーネーション入った、仏花🌼


主人と、来月、結婚26年だね🎵


去年❗️銀婚式❗️なぁ~んも❗️プレゼント✨🎁✨なかったなぁ~🤨チクチク🤗


今日、母の日でありますが❗️


娘からは、ママの~好きなもの❗️買いな❗️って…仕事しだしてから、10000円。現金くれます…😂😂


主人が、ママの好きなの………何かある❓️


うーんえー?うーんえー?うーん


今は、ないから……娘と同じで、現金かな❓️パパは、15000円くらいの~予算でびっくりマークびっくりマーク


じゃあ、年金入る日に❗️だってゲラゲラ爆笑爆笑笑い泣き


私が、アクセサリーとか…好きじゃないから、プレゼント✨🎁✨に、困る😰って…言われます❗️


ピアス❓️とんでもない❗️体に、穴開けるなんて❗️できません。


ピアスに、ときめきもなく…エンゲージリングすらしてないくらいポーン