昨日、会いたい人に~会いに行くので~って



りっくんと~焼肉❗️
何時もの~焼肉屋❗️

高いらしいね❗️聖地巡り談(笑)

誕生日おめでとうの~お祝いしたら、祝い返しもらった❗️
赤いボックスかな❓️

靴かな❓️大きさからして



カラオケ🎤👫🎤

玉置浩二さんの、歌ったのかな❓️

りっくん~トレーナー❗️

毎回、同じバスケ🏀の~トレーナー❓️


どうせなら❗️2人のデート~ツーショット~載せなよ❗️文春さん❗️

部数❗️お買い上げ~増えるよ❗️
商売下手くそが❗️

昨夜の~りっくん見れた🎵

中目黒❗️焼肉屋❗️へ~って…これから~カラオケ🎤👫🎤かもね🎵
勇征くん、顔赤い❗️

インスタ、顔❗️赤かったのは❗️呑んで、りっくんと、➰👋😃した後かな❓️