今日❗️肌寒さで❗️目覚めた❗️私

今、晴れてきたから、洗濯物です❗️


合間に~ブログ❗️X見てます❗️


昨日❗️トプコで



Butter買いました❗️

特典が❗️こちらです。
勇征くん着ていた、服です




HMV特典は❗️こちら❗️
親友の~神尾くん❗️HMV表紙限定。

親友同士❗️HMV並ぶんだ❗️

欲しいけど…

トプコ。送料、手数料入れたら3420円
1冊で❗️
これから、出版ラッシュ始まる❗️❗️って~マネつぶさん

トプココートは、所属アーティスト、俳優さんのオフとか、マネージャーさんが、載せるから、安心できる。

りっくん~インスタ苦手、会員制で、見れる、つぶやきも、苦手~X未登録(((*≧艸≦)ププッ

Xで、ポストしても…りっくん読まないって(((*≧艸≦)ププッ

エゴサして、余計な情報入れない❗️って~
賛成できる。

Butter発売日には~届かないんだよね🎵
16日以降って~書かれてるから。

Butterも、一週間前の❗️表紙&通販❗️って~知る❗️
急だよね❗️

(火)知り❗️翌日、18時通販予約開始。
1時間するかしないか❗️売り切れ❗️

娘~帰宅バス中で❗️予約してくれて❗️今朝、セブンイレブン支払い完了したLINE。

値段的に、1冊。

awesome ➕は、2冊❗️
両面表紙❗️20ページ❗️だからね🎵