先ほど、書いたけど、全て、載っていませんでした❗️書き足したけど。ちゃんと載らず❗️書き直します。


今日、昼近く、小田原ダイナシティ

市川由紀乃さんの、イベント行きました


後輩の、小山くんも、イベント前に、歌ったって…会場に、居たんだけど、見る位置に、いなくて…

ノクターン、ショート。花わずらい、名前と歌い、ノクターンのカップリング、ノクターンのロングバージョンの、4曲と、トーク。

行って、良かったです。

行くまで、すったもんだありました。

昨日の…引きずっていました。

イベント、100人いるかな❓️って感じました。コンサート満員🈵🚻🚻なのに。


1階の広場で、見ていた、主人に、スタッフさんが、渡してくれた、ノクターンチラシ裏に、新曲歌手🎤
ファンクラブ申込用紙でした。

歌手🎤で、1番、好きな人ですね🎵

やはり、新曲キャンペーンって…ファン、ファンじゃない、通りすがりの人にも、聴いてもらうのが❗️イベントですよね。

CD💿️購入した人、ファンだけが❗️イベント参加、会える❗️って……いつからなんだろう。

歌手🎤グループが、全てではないけどね

分散型の、イベントだからだよ❗️
メンバー揃っての、イベントじゃないから、生歌、披露できないでしょ❗️
ボーカルは、そこで、声鍛えれるし、歌詞も、覚えていくんだろうけどね~って…娘に、言われた。
GENERATIONSの、武者修行❓️行ってたからね。



CD💿️購入していなくても、聴いてもらうのが、キャンペーン、イベントって…イメージ。だった。