もやもやから、寝れず。


編み物していたら


寝ろよ❗️


LINE、読んだけど、


コロナ完治して、イベント開催するって…話。

聞いていなかったって…


運転🚗💨中以外、何回も、話したし。


(土)(日)、外出したから、(月)は、外出しなくて、いいんじゃないって…(土)(日)たいしたことないのに、外出したんだし……


😥😒そうだよね。つまらない発言したからね❗️主人は❗️


(月)の、イベントも、開催するか、わからないって…言ってたから、行かないのかな❗️って…


何回も言った。開催されるけどって…伝えた、場所❗️言ってやりましたけど


聞いてなかったって


夜中に、イラつき💢MAX💢


知らなきゃ良かった。イベントも、開催も。


もう    いいや…別にって…行かれた方々の❗️レポ。読もうかな🎵何を🎵歌ったのかな🎵