月に、1回は、ドライブしながら~小田原ダイナシティ行く。


2週間前かな❓️


市川由紀乃さん❗️新曲ノクターン発売イベント🎵


行こうね🎵の、約束。


2時から。


何も、普通のコンサート行き、夕方、開演して、終わるの❗️夜8時頃❗️

帰りが、遅くなる❗️ではない。


結婚してから、子育てがあり、好きなアーティストの、LIVE、好きな舞台、劇団四季舞台。

諦めていた。


娘が、成人し、時間できても、好きなLIVE、行けてない。ずっとずっと。娘、産まれてから

❗️25年、1度も。


去年。新曲キャンペーンで、由紀乃ちゃん、来るから❗️って、イベント見れて。やはり、生歌🎵感動して…昼2時から、30分くらいかな❓️新曲🎵カップリング曲🎵由紀乃ちゃんの歌🎵また新曲🎵


夜、遅くなる、LIVEでもない……


2週間前から、小田原ダイナシティイベント開催する❗️って、知り。行きたい❗️歌を、聴きたい❗️って…連れて行ってほしいって


無理難題なのかな……


LIVEチケット🎫代❗️かからない。無料で、見れる。のに




自宅から、バス、小田急小田原、乗り換え🚃🔃🚃鷺ノ宮、バス、小田原ダイナシティ。

二時間以上、かかる


ドライブ🎶🚗💨🎶車なら、小一時間。


ゴールデンウィークの楽しみが…一瞬に…消えた


昼イベント行くのに……


リアル、イベントではなく。夜に、終わるコンサート…家族巻き込んでまで……行けないんだなって……


好きなLIVE、舞台観劇。ずっと子育てで、諦めて、やっと……って。


主人に、頼るから❓️


Dr.ストップなきゃ、免許とり、ドライブ🎶🚗💨🎶がてらに、自分で、行くのに……


イベント行かなくても❗️テレビ見てれば❗️いいんじゃない❓️


去年、イベント行ってるんだし。今まで、小田原ダイナシティイベント知らない時は、行ってなかったんだし……


知らなきゃ、行きたい❗️歌、聴きたい❗️って…ならなかったんだし……


口パクではないのは、生歌っ❗️

去年、由紀乃ちゃん❗️歌詞、間違えて、言わなきゃ、わからない❓️のに


ごめんなさい❗️1番の歌詞なのに、2番の歌詞を、歌ってしまいました❗️


って😄


口パクなら、ミスなく、歌えるけどね🎵


イベントは、カラオケ使い、生歌だからね🎵


25年間。ずっとずっとずっとずっと行けないって…諦めて、生きていたんだし……


諦めれば……いいよ……


今日、連れて行って、もらった場所も



つまんないんだよね、この場所………って…


LINEで。


ごめんなさい。もう、行かなくても、いいからね。って


行きたくないなら、行きたくないって…言ってよ


昨日、行きたい❗️って…言った時に……

海老名、並ぶの、待ったのに……