トップコート~雑誌情報❗️

随時更新あり🎵


私の~りっくん記載雑誌~予想してました❗️


1~ACTIMAGE←確定

2~JUNON←確定

3~dan

4~awesomeplus

5~Cinemaスクエア

6~CinemaCinema

7~cut

8~SCREEN

9~anan

10~genic

11~+act

12~ピクトアップ

13~キネマNEXT

14~Jenic

15~BARFOUT

16~FLIX

17~ダ・ヴィンチ

18~J.Movie.Magazin

19~TVSMILE

20~日本映画NAVI


5月**6月辺りに❗️


発売なるかと🎵


過去。2022年##2023年##2024年


ほぼ日手帳に❗️書いて❗️❗️買っている❗️

雑誌です❗️


美しい彼エターナル関係。

りっくんが、出る❗️映画のインタビュー記載の~雑誌名です❗️


おとななじみ❗️

左様なら今晩は❗️

ミステリーと言う勿れ❗️


主役ではなく、相手役だったり、メインキャラだったり、だけど❗️


インタビュー記載。


美彼以外の、りっくんのソロ表紙❗️近年❗️増えているし❗️


5月は、ACTIMAGE**表紙##20ページ←表紙入れたら❗️21ページ

JUNON7月号**両面表紙##両面ビックポスターサイン&コメント入り、記事~何ページかな❓️

ビックポスター❗️両面ピンナップではないのよね❗️ピンナップは、JUNON広げたサイズだからね🎵


この段階で❗️わくわくWKWKはぎわらりっくん❗️キューンキューン


朽ちないさくら🌸の~インタビュー記事だけどね👍️


公開前、公開後の~雑誌掲載情報❗️


楽しみだよ🎵


ここ2ヶ月❓️面だっての❗️活動なくて…りっくんロス


WKWKはぎわらんど~サンフランシスコ編に~癒されてました


物撮影に~映り込む~可愛い❤️りっくん


同じグループファンの方と~コミュニケーションする❗️

学生の頃に、ウォーリーにいた、選手に、遭遇して、英語、話せないけど、爆裂コミュニケーションで❗️盛り上がってる
動画で、訳したのかな🎵


ステフィン・カリーの、奥様の~お店での❗️curry座った席で❗️ランチ☀️🍴

推しステフィン・カリーの~聖地巡りする❗️りっくん

聖地巡り後❗️数日後

ステフィン・カリー~目の前❗️サイン。