思わす、笑顔❗️


りっくん❗️WKWKはぎわらんど~ロケ後、サンフランシスコ残り❗️試合後に❗️
憧れ😍💓💓ている、ステフィン・カリーとのツーショット❗️サインしてもらっている。このシーン。思わず❗️笑顔❗️ではなく…嬉し泣きしました❗️

会場入りした、初日。2回目には、この気持ち❗️越えないかもしれない❗️
何回目かに❗️一生越えない経験したね🎵

サンフランシスコ帰宅して~ステフィン・カリーとの、想い出。日記❓️記録帳に、書いたかな❓️



ウォーミングアップ中の、ステフィン・カリーとの、撮影。
スマホ動画撮影~OKなら、ロケスタッフ❗️入れたよね❓️❓️警備の都合、撮影できないって…

りっくん、スタッフさん撮影したのに←ヘアメイクさんか、スタイリストさんか❗️顔隠して、スタイリストさん、ヘアメイクさんが、写っているし。アヒルシーン、撮影しているの~写っているし(((*≧艸≦)ププッ
WKWKはぎわらんど~8~毎日~見てます🎵美しい彼シーズン1、2の~残りに❗️Blu-ray録音、ダビングして~鬼🔁してるくらいゲラゲラ爆笑笑い泣きキューン
思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する