まだ、発送メールないけど


明日、発売日の


たとえあなたを忘れても


トップコートから❗️買いました❗️





記憶障害の  青木 空 役

放送カウントダウン❗️



エプロン~月読くん以来だ🎵


このカーディガン❗️飴色~で、ケイト君❗️着ていたよ❗️りっくん、先だけどね


特典映像

空のキュン表情集🤣😂

主演の❗️堀田さんちゃうんかい(((*≧艸≦)ププッ

ごめんなさいね…目が笑ってないから…苦手なんです。笑顔でも、目が笑って…

りっくんと、同学年知って、えっ👀⁉️って

年上かと思ってたから。

トップコートは、発売日、当日に、届くんだよね❗️

雑誌は、遅れる🙏➰💦けどね。

夕方には、発送メール着信するかな❓️

Amazon。楽天は、届いているみたい


久しぶりに~ビジュアルブック❗️見ようかな

ブルーのクリアファイルに、空のマスキングテープ貼りました




特殊な、クリアファイルです❗️見やすくて❗️広げても、記事が❗️折れない❗️ってやつ