今日~晴天です😄けど……まだ花粉症🤧

外に~干したい❗️

寒いなら、暖房で乾かすんだけどね🎵


さて❗️

昨日から、4月❗️


ほぼ日手帳~オリジナルカバー❗️写真チェンジハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


りっくん推しのステフィン・カリーに飛び出すハート飛び出すハート目の前でサインもらっている写真と
ViViのショット

4月ページにも、サンフランシスコの~りっくんオエーオエー

右は、日記書く用の、ラミネート加工した、下敷き。

ほぼ日手帳~部厚いから❗️
立たせれます❗️

オリジナルカバーとはびっくりマークびっくりマーク

サイズにあった、硬質カードにマスキングテープや、デコシールを貼り❗️
好きな写真を~入れるだけ~❗️

私は、月始めの、ページにも、貼ってます。
今年は、りっくんだけ~愛愛







あの方は、しばらく、様子見です。


まだ見れない聴けないです😄ドライブ中、とばします。

グループの入口になり、出口にもなりえる存在なんだよね。

他のメンバー推しになれば大丈夫だけど、ちらつくけどね



落ち着いてきて、また~だもん。