りっくん。


WKWKはぎわランドの、インタビューで


言っていた事❗️

プロデューサーさんも、読んだだろうし❗️

口にして言わないと、伝わらない❗️って事。

3月、春ドラマでないけど❗️
ロケだけど❗️


ステフィン・カリー推しに~サインもらって、肩、ポンポン❗️って…触れられて。


推し活。


ロケっても、プライベートだよね🎵

有料サイト一時間放送見れないけど~来月の放送❗️楽しみにしてよ

円盤化ないかな~プロデューサーさん❗️お願いします❗️

萩原利久❗️サンフランシスコ満喫の旅❗️って~写真集付きBlu-ray発売❗️

売れるよ❗️

受注賛成です😄

そうしたら❗️早い者勝ち❗️売り切れ❗️ってならないからハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


数分で~売り切れた❗️タオル❗️

今、再販考えているから、メルカリや、転売買わないで❗️って~プロデューサーさん❗️

⭕️日~⭕️日まで…受注注文❗️って、販売したら…在庫抱えないのと、製造業者も、助かるしね🎵