娘~昨日、サンリオピューロランドから、帰宅して、シャワーして~就寝。


サンリオの楽しかった話。時により…考えたら❓️って話に❗️


シナモンと、ツーショット時間❗️4時から。グッズ買いたいから、諦めた❗️って…4時なる前に❗️グッズ買って❗️4時からの、シナモンと、ツーショット予約出来たやん❗️


あっ❗️そっかぁ~…あんたバカァ~エヴァ台詞でたわ(笑)


で❗️


ギヴン推し活❗️


上ノ山←りっくん演じれそうなんだよね


真冬


柊  映画~主役だね🎵


昨日、推し活~の書いて、今年に、入り、ギヴン推計簿~書いてたから❗️


集計してみた


13万円越していた❗️2ヶ月で……支払い待ちの、20000円込みにしても…


映画グッズ、チケット🎫20000円

アクリルスタンド←メルカリ&駿河屋

これが❗️高額に❗️


(木)❗️メルカリで❗️高値だった❗️知ってから❗️欲しい~って❗️シングルが❗️


らしんばんオンライン❗️


うらがわの存在CD❗️期間限定❓️もう売り切れで❗️買えない❗️

メルカリ❗️安くて4000円…高値で20000円❗️
買えん❗️って❗️
(木)❗️らしんばんオンライン見ていたら❗️新品❗️新入荷してる~😀😄😀😄

半額だよ❗️❗️❗️買う買う笑い泣きオエーハートのバルーン

迷惑メール防止対策しているから、注文完了、発送メール着信しないから、娘に、注文してもらい~昨日、支払い完了❗️

昨夜は、昨夜で❗️

駿河屋❗️

待ちに待った❗️

鹿島柊の❗️今年の❗️ギヴン展の❗️
ビッグアクリルスタンド❗️
と、デフォルメめされた、立夏アクスタも、注文

定価より、200円高いだけ❗️
メルカリなんか~売り切れて高値だから、諦めたんだけど❗️

今、ギヴンメンバー4人ある❗️



シズちゃん❗️あれば、ギヴン&SYH揃うけど…シズ、メルカリだと、4000円いかないけど……
雨月は…出たら、買うかな。

繋げれる、アクリルスタンドなんだよね❗️

場所とるから(笑)

保存硬質ケース❗️買ってあるし❗️
駿河屋は、迷惑メール防止の、解除しているから❗️注文したら~注文完了メール着信❗️

早くて、来週には~CDも、アクリルスタンドも、届く❗️

(木)らしんばん   (金)駿河屋   注文❗️

どちらが❗️早いか❗️

駿河屋…遅い❗️って…だけど、ネットで、Amazon、楽手、早いのに、駿河屋は、何故❓️遅い❓️って、話題になり、以前より、早くなったよ❗️

注文=一週間に❗️

前は、注文=二週間以上だったからね(((*≧艸≦)ププッ