朝方、寒さから❓️❓️


体、冷えたのか、気持ち悪い❗️って…なり。


暖房つけて、横になり、休んでいたら、二度寝して、10時過ぎ、主人から、病院終わったから、帰るね~LINE。


体調、落ち着いていたから、昼ごはん❗️食べに行こ❗️って


知人の、お蕎麦屋さん❗️昼前に、行って~良かった❗️


昼になり休み時間❗️

近くの、お店❓️お客さん❗️たくさん❗️


秦野イオン❗️ドライブ🎶🚗💨🎶行くか❗️って



R246トンネル抜けたら~きれいな富士山🗻


電線なきゃな~

イオンで~買い物して~近くにあった❗️ドン・キホーテ❗️TRIGGERクリアファイル無く←イオンもね(((*≧艸≦)ププッ
諦めた❗️

帰りに



秦野=ペンギン🐧パン屋さん❗️

TVK猫ひたで~紹介された❗️パン屋さん

焼きたて~メロンパン❗️

サクサクほわほわメロンパン❗️直ぐに❗️食べました❗️

1500円分❗️美味しくて❗️時々、2000円以上❗️買ったりするくらいです❗️

平日の~ドライブ🎶🚗💨🎶

楽しかった~けど…体調…プチおかしい😣