昨日、地元~唯一の❗️CDショップに❗️

市川由紀乃さんの~新曲❗️買いに行ったら❗️



売り切れ❗️


それは❗️仕方ない❗️


逆に❗️嬉しいよね🎵


だけど……今月末。


閉店する😓


地元~CDショップ❗️なくなる。


TSUTAYAが❗️3店舗❗️閉店したから…頼りだった❗️

海老名の、いきものがかり聖地の~CDショップ閉店したし……


文教堂は、予約したら、入荷するけど……


ららぽーと。



ありました❗️ポストカード、シール特典。もらいました。

作詞、松井五郎さん❗️安全地帯の~作詞もうされてますよね🎵

YouTubeで、MV見たから❗️1度、聴いたんだけどね🎵

カップリングは、演歌歌手ではないな🎵POP的な❓️

カーステレオ~録音しました❗️

最近、カーステレオ❗️

ギヴン←声優、矢野くん
ギヴン主題歌←センチミリメンタル
市川由紀乃❗️

って、くらい聴いてる🎵

流れで❗️FANTASTICSです❗️