昨日❗️

映画  ギヴン~柊


見た後❗️近くの❗️アニメイト❗️


syh   の❗️デビューシングル❗️


並んでない❗️


聞いたら


今日、発売なんですが、昨日、休館で、まだ入荷なく、昼過ぎに、入荷すると……


地元。アニメイト❗️りっくんの、雑誌買った後❗️

開店。5分前~


並んでない…聞いたら、予約者だけ~


もう❗️町田店❗️




通常盤❗️特典付き❗️

ラスト1枚だった❗️


主題歌。
挿入歌❗️

買いました❗️

アニメの主題歌、センチミリメンタル。
ギヴン  gift←豪華版

は…ブックオフ買い(((*≧艸≦)ププッ

最近、FANTASTICSより、ギヴン関係。市川由紀乃ちゃんばかり~聴いてます。

真冬  声優の、矢野奨吾さん❗️
原作者の先生も、言ってたけど   歌うように、セリフを、話す人。

息づかい❓️なのかな❓️

セリフから、歌に入るときに、スーッと、自然に、入っていくんだよね🎵

癒しな声してます。

娘~映画見て、柊❗️かっこいいんだわ🎵って(((*≧艸≦)ププッ
CD買ってね🎵ダビングする❗️って

映画、ラスト❗️テロップ終わり、特典映像には~笑えたゲラゲラゲラゲラ
マンガの~4コママンガの❗️映像化


年末には、Blu-ray化したら~豪華版あれば~買う❗️

通常盤しかなくとも❗️買う❗️