最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

漫画の日


最近は、ギヴン🎸です


理解力が、疎いため、まだ、3巻までしか、読めてないです。記憶力…思い出しながらだから、軽く読み返して、あァ~そうだ❗️って…思いだし、次の巻を、読むから……😥

だから、今、公開している、柊編、読めてないですけどね(((*≧艸≦)ププッ

それから


美しい彼   北野仁さん


人気小説を、漫画化。

原作が、素晴らしく、画、漫画を、書くのが、大変で、自分が、描いていいのか、不安になる


って、言われていて❗️


大丈夫です❗️原作、内容、変えず、書かれている❗️ある意味、凄いです❗️


小説の、漫画化って、大変だと思う。

読者のイメージだったり、モノローグ、セリフの時の、キャラの画。


全く、変える事なく。漫画にされてます🎵








1月。好きな漫画家の、死。

ドラマ化、原作者の意見、権限、無視

脚本家の、言葉の暴力。


原作者の、最後の、X


脚本家への、ごめんなさい……


それに対して

脚本家


原作者の、ブログに書かれていた、経緯。知らなかった発言。


インスタに、書いた、原作者への、言葉の暴力。消去。


インスタ、原作者呼ばわりして、お悔やみの言葉のニュースで、芦原先生って、書いてる。


脚本家が、発言の仕方❓️間違ってました❓️


芦原先生を、喪った❗️遺族に対して、顔みて❗️言えますか❓️


今朝、ニュースで、脚本家、顔が映されていた❗️


芦原先生の、砂時計。好きです❗️ドラマ化され、ドラマ好きで、その後、漫画買い、読みました。