先月末、ギヴン🎸の、グッズ買いに行った時





布製❓️

今週、(金)に、娘、見に行く❗️って

有給で、休むから❗️って

私❓️行かないです❗️

翌週の、(水)安くなる日に、ギヴン🎸

行くからです🎵

去年、ミス勿以来です❗️

上映館が、少なく、行きつけの場所あり❗️良かったですけどね

行きつけで
美しい彼~エターナル3回←6回中←後は、小田原(((*≧艸≦)ププッ

おとななじみ&ミス勿、各1回ずつ

行きつけ映画館は、座席の、広さ👍️前の席、広いから、蹴られるとかないし。

行きつけの近くの、映画館は、狭いし、座席、蹴られるし❗️行かないです❗️

映画館、コロナ増えてきてるから、座席、空席の場所で、見ます。

そういえば、エターナルの時、離れているのに、副音声で、見てる人の、音漏れ🎧️💥笑い声には、イライラ💢したなぁ