昨日になりますが、メルカリで。

前回の、映画  ギヴンの、パンフレットと、雨月の特典
買い、届きました❗️




今、上映中の、パンフレットと👀📱✨

前回は、秋彦❗️春樹ストーリー❗️
今回は、柊❗️八木メインストーリー❗️

前回の、パンフレットで、アニメ化する❗️って…話があった時に、自分の作品が、離れていってしまう❗️って嫌だ❗️って……泣いたって

だけど、スタッフさんたちに、恵まれて、アニメ化して、良かった❗️って

この原作者インタビュー読み…芦原先生を、思い出しました悲しい悲しい


最近、ギヴン🎸ばかりです🎵


昨日、娘が、真冬❗️表紙❗️って~買ってきてくれました❗️

番外編だから、短い連載かなぁ❓️

10年後の~ギヴン4人、syh2人の、ストーリー。

ギヴン🎸ページ、切り放し❗️他は、廃品。

何気に、ロックバンドの、ストーリーと、思い録画して、まとめて、見たら❗️

BL…だけど、そういう様子、少なく…映画は…🤗
真冬の、冬のはなし を、聴いて😢😢😢

ストーリー、見て。
冬のはなし聴いて😢😢

最近は、美しい彼❗️ギヴン🎸って~見てます🎵