昨日、アメブロ占い。


気にしないから、普段、見ないけど


依存していることから、放れてみては?


だったかな❓️


うっすらの記憶



依存。


なんだろう(((*≧艸≦)ププッ


多趣味過ぎて、何に、依存しているのか


自覚無し。


なきゃ困るもの。


趣味❗️(((*≧艸≦)ププッ


スマホ依存かなぁ❓️


見ない日❗️ないもんね。


依存していることから、1日、離れてみては?だったかな❓️


昨日、1日離れたのは


編み物

家事して、銀行に行き←平日の、昼間の~外出~何日振りかな("⌒∇⌒")


編み物せず、ギヴン、美彼、見てたし。


多趣味は、依存ではないよな❗️


今日は、1位。諦めていた事に❗️再チャレンジ❓️


何を、諦めたのか❗️たくさんあって~忘れたわ