(土)なんだけど…ニトリモールにある、アベイルへ


最近、アベイルに、CECIL McBEEの服👚グッズ❗️売っていて。


店舗なくなり、CECIL McBEEなくなったって…思ってたんだよね。


店舗だと、担当の、店員さんと、お話しながら、買い物して、楽しかった。


町田では、担当さんが、結婚で、辞める❗️って…ラスト日に、担当さんが、私の好きな、セシルベアの、過去の、グッズ❗️CECプレゼントしてくれて。


なんで❓️って、聞いたら。

担当なって、たくさん、買ってくれて、ありがとうって😄


ベアちゃん、過去の、だけど、新品ですよ❗️


って😄


アベイルで、久しぶりに❗️



セシルベアちゃんの~スマホリング❗️買いました❗️