今日~楽手で~注文していた❗️



たとえあなたを忘れても❣️❣️

メモリアルブック~届きました❗️
特典2冊とも❗️りっくんソロですオエーオエー

昇天昇天昇天

パラパラとしか~見れてませんゲラゲラゲラゲラ

ワイドピンナップキューン愛飛び出すハート魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
この、ピンナップだけで❗️価値ありオエー笑い泣きオエー笑い泣きオエー笑い泣き


公式サイト~家族写真❗️





朔が、生まれたシーン。

いつかは、りっくんも、パパになれば、こんなんかな🤗🤗🤗

あな忘れ。めぐる未来。既婚者❗️

めぐる未来では、子供いないのかな❓️


さて❗️クリスマスに❗️年賀状の、宛名書きしてる~私❗️

書いたら、郵便局❗️

行き❗️帰りには❗️
来年、玄関扉   替えの、見本扉見るのと、アンケート行かなきゃ❗️

号棟で、カラー統一するのかな❓️