今朝、二度寝した、リアル夢。


場所が、娘が、仕事している、倉庫の、近く。

飲食店。りっくんと、ランチ食べて、チャリ🚲️2人乗り←❌よ(笑)


私が、乗せて、狭い道。


りっくんが、しがみついた形で、寝てる❗️だけど、なぜか、空の、りっくんで、記憶なくしてる❗️って……私、まただ❗️って……馴れていて←紗菜ちゃん状態(笑)


違う日。コンビニ行って、また2人乗り。また~しがみついた❗️寝てる❗️


重いよ~なんで~何時も❗️2人乗り時❗️って…

だけど…このときは、ただ、りっくんが、😪💤💤から、しがみついただけ❗️って


空が、記憶失くした振りのシーン❗️思い出した❗️

りっくん~2人乗り時~空にならなくて❗️いいよ~(((*≧艸≦)ププッ


昨夜、久しぶりに、見返したから❓️




たとえあなたを忘れても



最終回。


ストーリー、脚本……いろいろ言いたいけど…


中番辺り、幸せ~


ラスト~ホラー❓️怖い❗️


って…


幸せシーン❗️良かった❗️あな忘れ中で、1番良かった


みりから、結婚しようか(深いはむはむキスシーン~服着た❗️ベッドイン(笑)娘、真由ちゃんモデルしてるから、上半身。脱がないよ……ソコ❗️)

茜ちゃんが、用意した、ドレス。スーツ❗️

半年後
朔くん❗️息子❗️



ラスト……

無表情の、空。膝枕で、眠る、息子、疲れた表情の、みり。

だけど
みりの手を、握りしめた、この手………

たとえあなたを忘れても

空から、美璃への、メッセージ。

何回も、記憶失くしても、あなたを忘れても、この手が、体が、思い出す

脚本、ストーリー。なんで❓️って…ツッコミ所々あるけど。

演者には、問題なく。ある意味。大変だったと思う。
りっくん、今までにない、役で、1番難しかった❗️って

ラスト、中番。幸せなシーン。救われました。

空と、紗菜ちゃんの回。1番泣けて、空にも、美璃にも、イライラ💢したり。

ザ・テレビジョン❗️助演男優❗️

りっくん❗️

3位です👍️

まだまだ❗️上がっていくかな❗️

たとえあなたを忘れても

助演男優なんだよね。

男優では、主人公だけど。

堀田さん初主演ドラマ……初回最低視聴率…1位……ストーリー重い

視聴者離れ……ランク1位、2位とか……

ストーリー重くて、見れない。途中で見るのやめた

って…意見。

私、りっくん出てなきゃ、最初から、見てない。
りっくんが、真夏シンデレラ後❗️次の作品❗️出る❗️見る👀

りっくんの、作品に対する、インタビュー読んでいたし。

難しい役。

いざ❗️見ると、演者には、問題ない。
脚本通り、演じるのだし。
だけど…見終わって、もやもやしたり、イライラしたり…

だけど……1話~9話まで、見返してみよ。

この作品は、1話~9話まで、録画していて、後で、一気に見た方がいい感じだった❗️

だけど…毎週。りっくん、見たいって……

どっちやねん❗️(((*≧艸≦)ププッ

ラスト前に❗️

次の、めぐる未来の~発表された❗️

ファンは、次の作品に❗️期待🤣😂

サイコパス的な❗️りっくんファンが❗️見たい❗️って願った

りっくんの演技。