今日~今年❗️最後の❗️

ねんどろいど




セラピーゲームの~2体です❗️

アニメイト海老名は、注文不可で、通販予約した後❗️地元アニメイト予約受付していた❗️

アニメイト海老名は、予約して、買いに来ないみたいで、よく、店頭に❗️キャンセル流れ❗️って販売している❗️

今年は


佐々木と宮野の、2体



BANANA FISHの、2体


アイナナの~和泉一織


と、今日、届いた。

セラピーゲームの~2体

7体❗️買いました❗️

値段も、キャラにより~違うしね😝

佐々木と宮野❗️セラピーゲームは、BLキャラです。

佐々木と宮野は、アニメ、舞台あったね。
私❓️漫画と、アニメしか~見てない❗️

セラピーゲームは、漫画と、ドラマCDです
アニメイトの、ポスター見て、きれいな画❗️って(((*≧艸≦)ププッ内容知らずに、買いました。

漫画ストーリーで、同棲する為に、物件の、内見…同性同士の、ルームシェア❗️大家にばれて、断られたり…美彼の、内見シーン思い出したんだよね。

漫画内容知らず……ゲラゲラウシシ驚き

画、きれいなんだもん←内容より~画で~はいった🎵