今日❗️夕方❗️娘に~取りに行くの、頼んだけど、短大時代の、親友とランチする❗️って("⌒∇⌒")


なので❗️主人に、迎えに来てもらい~予約していた❗️


anan表紙スペエデ❗️
2冊❗️


ダ・ヴィンチ1冊❗️

通常版の森さん、14ページなら❗️
通常版で❗️勇征くん特集~14ページで❗️

美しい彼ですら、14ページなかったよね🙄❗️

シーツの、写真❗️好きです。

撮影場所、美しい刹那の場所と~同じ❓️

って…思ったけどね😃

少しだけ、美しい彼話していた❗️

期待しちゃうよ❗️って…
美しい彼シリーズ。
憎らしい彼は、平良の成長
悩ましい彼は、清居の成長。

なので、悩ましい彼❗️

演者が❗️演じたいって~❗️スケジュール次第❗️なんだろうね❗️

ないだろうな…


娘❗️オムライスランチ☀️🍴
私❗️主人と~神田グリル

娘の方が、先に、行っていたから。会計終わり、友と、Seriaとか~買い物してましたね

主人との、外食~何年振りかな❓️❗️

写真撮影しませんでした❗️ランチ撮影して良いのか、わからないから。