さて❗️


今日、郵便局の、対策して、主人とTEL。


佐川急便、配達追跡したら❗️


不在持帰り。


えっ😱💥居たよ❗️ピンポン気がつかなかったのか❗️

再配達の、TELしたら、まだ、近くにいるから❗️伺います❗️って😲5分くらいで❗️来てくれました


トップコート❗️生写真は、オープニングの、アヒル隊長を、頭に乗せた❗️りっくんでした❗️


主人と、TEL中、紀伊国屋書店から、入荷の、留守電❗️


昼前に❗️紀伊国屋書店❗️

写真集コーナーに❗️並んでました❗️お一人様1冊とか~なかったです❗️

センシティブシーンなかったです❗️
🛀、オーガンジーシーン…見たかったなぁ~
ビジュアルブック~1  ラストシーンあったけどね(((*≧艸≦)ププッ

パラパラ見だから~ゆっくり読も❗️

今日、イライラ感あるから……平常心時に❗️

トップコート❗️送り主    萩原利久

なんだよね(((*≧艸≦)ププッ