今日❗️小田原❗️


ダイナシティ~イベント❗️



イベント~2階で~見てました❗️

シングル買ったら、優先的に❓️座席あったみたいだけど。

密な並び方だったしね❗️

あれだけ、撮影禁止🈲なのに、撮影している人いて、スタッフさん、チェックされていて、後で、声かけされてるかも。

シングル買ったら、シール2枚くれました

イベント広場で販売あったみたいだけど、CD💿️ショップ買いです❣️

TSUTAYAポイント着くしね😃

好きな曲は、残念だったけど…

新曲とカップリングと、カラオケ定番❓️3曲❗️


歌~うまい❗️可愛らしい由紀乃ちゃんでした❗️

着ている、着物が❗️

ピンク色の、紫陽花で、綺麗だな~って。

長身の~由紀乃ちゃんに~ぴったりでした❗️

由紀乃ちゃんもだけど…着物👘見てしまいました✨
シングル2枚買うと❗️
ファンと、ツーショット❗️
同じCD💿️2枚…いらないしなぁ🎵

イベント終わって、みたら❗️ファンクラブ。後援会の方々。

おじさま~おばさま~たくさんでした❗️

私………

昔から、好きな人の、イベント。舞台。
つまり、本人、見ると、満足して、冷めて…さめてしまう事があり……それが、怖くて、嫌で、イベント、行かないんだけど……

大丈夫でした❗️

帰り道~カーステレオ録音して~鬼🔁

作詞が、松井五郎さん❗️
安全地帯とか❗️作詞されている❗️

初めて、作詞して、いただいた❗️って

良きかな🎵