今日、娘、初めての~研修❗️

4月から、保育士として、働いて、初めての、研修。

先週は、園長さん、 プロも、やるんだ❗️🤯

娘は、保育士か、介護士か、悩むだけど、介護施設で、実習して、頑張っていたけど、評価低く、働いていた時に、是非、介護士として、我が園にって、誘ったのに、評価低くて(毎年、その福祉施設行く生徒は、評価低いんだとか)     (なので、誰も、その福祉施設には、就職しません)

今年なんか、園の、文化祭やります❗️来ませんか❗️って~手紙

誰が行くか😡
評価低くされて、後々、大変だったからね

その前に、福祉施設、アドレス消してください。関わりないから。

だけど、保育士(保育園、幼稚園)の資格、介護士の資格も、取得してますけど

今の、保育園、面接して、3日目に、採用って、TEL。
持病あることも、病院に行っている事((土)診察。休まなくても大丈夫)
面接で、伝えていて、
新しく開園するんだけど、遠いんですけど、そこでなら、採用です❗️って、条件付きでしたが(笑)
三回乗り換え🚃🔃🚃
地元→相模大野→中央林間→田園都市線❗️

遅延さえない限り、遅刻なしです。

持病で、休んだ事なく、2回、小田急トラブルに、巻き込まれ、熱中症なり、帰宅して来たり←行くも、小田急トラブル、車内の暑さに😵🌀

今は、慣れてきた頃の、ミスしちゃったって…少し泣いてた。

疲れるんだけど、みんなの、可愛さに、癒される~って😄

楽しい❗️って😄

学ぶ、学びの学生時代は、大変だったけど、夢を叶えるために、持病あれど、頑張ってきたんだもん。
面接で、持病言って、不採用になるか、持病隠していて、バレて、クビになるか❗️
医師は、持病伝えてくださいって言われたので、伝えました。

やはり、隠してクビになった患者がいるって…

毎日、楽しいって、何よりです。