今日、足の冷えが、原因で、病院に行き、レッグウォーマーしているって…なので、初めてレッグウォーマー編み、余りの下手くそすぎて…載せません🙄

で、今日、娘、アニメイト行く❗️って…海老名待ち合わせ。
地元の、アニメイトで、買いなよ❗️

地元アニメイト、笑顔ないない店員怖いから、行かない

確かに、笑顔ないない店員いるんです❗️笑えないのか…通勤前に~見かけたら、1人ニコニコ笑っていた←ある意味、怖い←笑えるんやん❗️
無愛想なんだな❗️

待ち合わせ~オカダヤ~


前に~買ったカラフルソフト~このカラーだけ~ラスト1

5玉だと、短いタイプしか…買い足した❗️

旦那さんに、支払ってもらいました❗️