ユザワヤで、ハマナカボニー、購入する時に、持っているカラーなのか❗️分かるために

メモに書いた❗️買う時に、分かりやすいでしょ🎵



100均で❗️


チャック付き整理バック購入して~



4玉ずつ❗️
足りないから、買い足そ❗️

編み残しは、編み残しで、整理したいし❗️

この、100均の~撮す時に

あっ❗️セリアのと、一緒に❗️❗️

って……荷物&着替える部屋に行ったけど………着替えた服。荷物見るんだけど……セリアの~ない❗️ない❗️って……記憶たどれば、海老名の~待合室だ❗️電車中で、オカダヤの、ショップバックにユザワヤ購入したのを、入れた時に、既に~持ってなかったんだ~😫

気づかない時~遅かった❗️

問い合わせ~待合室チャックしてもらって~なかったって🤣🤣🤣


ハマナカボニー~28玉でした(笑)