昨日になりますが、娘の、スマホ受け取り、駅前へ❗️今日、一時停止違反取り締まり❗️4件遭遇していました❗️白バイ❗️2回見て、ミニパトカー、2回😓😓

娘の、友達TELして、娘と、待ち合わせして、昼ランチ


餃子の王将❗️まぁ~隣の方の、話~声デカイ😱職場の、愚痴っているパートに、雇い主の話

私より8ヶ月早く入った人と、同じ様に働け❗️とか、無理だし😩

働けるように、頑張れよ←私の内心

人足りないから、休みらしいけど、入ってのメール着信して、無理ですって、断ったら、泣きの絵文字着信して~


人不足やから、雇われたんやろ❗️協力しろや👎←私の内心

働きたくて、働いてるんちゃうし、仕方なくやのに←関西人みたいやった

じゃあ辞めろや❗️雇い主迷惑やで←私の内心

昼間から、瓶ビール2本、飲むのは、パートの人❗️💦💦付き合いたくない、友達にもなれないタイプだわ

さっさと、食べて~会計

娘と、合流して~

四時半~デニーズ
パンケーキ&ドリンクバー

食べたら~セブンイレブンの、駐車場🅿️に

セキレイ❗️なかなかなかなか逃げなく、近寄って来る有り様(笑)