辻堂テラスモール湘南から~~茅ヶ崎駅。


途中下車して、オカダヤ茅ヶ崎店

名前ちゃうから、インフォに……

行きましたが、今までで、一番狭いし~~店員さんの~~無愛想にはプンプンプンプンプンプン

狭い割りに、店員さん……多くない?って感じ……客より、多い(笑)

客来たら、決められた接客するだけって感じ……笑顔がないし……

もう行かない

さて~~相模線乗り~~海老名行くかなぁ~~厚木下車かなぁ~~って思ったら、相模線、海老名停車するびっくりハッびっくりハッ

初めての~~乗車したので……車掌さんの、案内で、気づいた(笑)

そっかぁ~~ららぽーと海老名行く途中の、ホーム~~相模線だったのか…………最近、海老名行っても、ららぽーと海老名行ってないし滝汗滝汗滝汗

ビナウォークメインニヤリニヤリ

久々に~~行くかなぁ~~口笛口笛