ブログ~~アプリからにしたんだけど……投稿完了したのに……更新されてなかったり……某歌舞伎の人の、ブログも、更新されているのに、前の記事のままで、新作スライドしてチェックしたり……アプリ前の方が、サクサク見れたけど……えーショボーン

さて~~昨日~~ららぽーと海老名~~ニコニコ
また~~行きましたおねがい

アランジアロンゾイベント広場~~ラブラブ

目当ては~~生地~~なんです照れウインク

(水)は、トカゲくんしか見えないおねがいおねがいって感じで、他に、見てなかったから、今回は、ゆっくりチェックして~~見つけたゲラゲラゲラゲラ



うさぎちゃん~~おねがいビック柄生地~~ラブ

即決~~照れ

今回の、ショップ袋~~

くまさん、トカゲくん聞いたら、うさぎちゃんと、くまさんだけって~~(笑)

うさぎちゃんくれました(笑)くまさんと、サイズ違ったニヤリ

今回、娘連れて行ってて、ロフトアプリ持っていたから、値下がり~~¥1800+8%が~~割引されて、¥1749で買えましたラブラブ