スリー購入品 | サクラのコスメLife

サクラのコスメLife

ブログの説明を入力します。






載せるのだいぶ遅くなりましたが(笑)
スリーの購入品ですウインク







スリーでは8点購入ニヤリ


{5B71CFE9-F3A2-408D-AF48-AA75D65B4BC6}







では限定品から・・・❤️





{19AC60C9-C3A6-4D6C-A2A3-BE3EB0468ABC}


上から
エピック ミニ ダッシュ X01
エピック ミニ ダッシュ X02
シマリング リップジャム X05
シマリング リップジャム X07


本当は1番上のチークは予約してなかったんですが、見たら可愛くてリップジャムのX05ピンクに合わせたいなぁ〜と思い購入しましたウインク





{D9CB9802-5873-4F40-BD2B-F957EE727591}

上から
シマリング カラー ヴェール 07
メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル 08
ウィスパーグロスフォーアイ 08



こちらは定番品で前からずっと欲しいなぁ〜と思っていたアイテムでした照れ

色は今回買った限定品のチークX02とリップジャムX07に合う色をBAさんと選んでつけてもらいました照れ





{485BAB90-A793-40C9-BB46-8909EB56BE43}





{ECFBFCF8-9069-4BAA-9B18-49416B2B7DD1}


目尻だけにこちらのボルドーアイライナーを引くととっても素敵でしたラブ





{7B17CC9F-B14C-40F8-B1C3-3BA945879349}


最後にこちらを筆でポンポンっとつけるとキラキラしてこれまた素敵❤️





あとアイライナーペンシルを削るペンシル  シャープナーを購入しました。



久しぶりにスリーに行ったので沢山買ってしまいましたてへぺろ


でもまだまだ欲しい物が・・・
リップジャムをつけてもらう前に唇専用の化粧水をつけてもらいそちらも気になりました。





さっそくBAさんに教えてもらった付け方でメイクしたいと思います照れ