転職したことある? ブログネタ:転職したことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから


地方公務員だから移動はあるけど、転職はしたことないです。


よほどのことがないかぎり、クビにならない公務員でも、けっこう辞める人、います。

ウツで辞める人が多いです。

私の知人でも、数人いました・・・・・・


どんな仕事でも必ずストレスはありますから、転職したくなる気持ち、わかります。


どうしても嫌だと【移動願い】を出せば職場を移動できますが、それができない職場だったら、やめるしかないですよね。


by 静香

転職したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?