今日は昨日言ってた通り

お笑いライブ行ってきたよーハートハート


ゆったり感なにげ面白かった(°∀°)b


そして楽しんご!!

やばーい注意

細い。
かわいい。


( ´艸`)



そんでびっくりしたのは、

最初はいつもの髪型で出てきたんだけど!
知ってる人もいると思うけど



坊主だったー!!!!

なんか黄金伝説かなんかで坊主にしたらしいひらめき電球

坊主でも楽しんごは楽しんごだったよ♪

お笑いというより整体やん!
と思ってしまったが 笑

生どどすこ見れたし!

めっちゃ腰くねってた!叫び


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ライブ終わったあとは、

うしくとゆかとばいばいして

かれんとうろちょろしてー

BOOK・OFF行ったにひひ

またかよ。とかおもった??

まただよ!\(^o^)/


今日はー


三冊買った!

全部¥200です(^o^)/


どーん!






KAGEROU 斎藤智裕
↑水嶋ヒロが書いたやつ

永遠の出口 森絵都

架空の球を追う 森絵都
↑新しいやつかなーラブラブ!


最近森絵都の本がだいぶ増えてる目
こうなったら極めるし え←


( ゜∋゜)


ばいばーいクラッカー


Android携帯からの投稿