*だからそのプレイスタイルはいいんですよ。
死んだらプレイスタイルって一々言い訳すんのがダサいっつってんすよw
ほんで煽る時は即とびスタイルとか煽るんでしょ?
自分らはノーカン、相手は引退レベルだろ。その考えが俺には理解できないんですよw
スペックで劣る側の俺らが早め早めの帰還は当然でしょう。

*テーベのはジュレキアさんいなかったからあれだけど、
あれラボの待ち伏せからのpkっすよ。
20秒で死んでそっから来てないんだから、全然プレイスタイルに則ってないっすよね。
言い訳にするんなら貫いてほしいっすわーw
そういうとこっすよ俺が言うてんのw
例でだしてるだけで他にもちらほら似てるのありますんで。

*長期的構想って開幕1週間で謝罪した人が言える言葉じゃないんですよ。
1週間土下座のキーさんにもありえるように人には何があるかわからない。
別の人に言ってもらえるようにお願いできますかね。
ほんまに構想してるんかなー?w信じられないなこの人ーwって感じです。

長期的構想練ってる割に言い訳多いのと煽りが稚拙すぎて。キーさんの過去と相まって信憑性0なんですよ。
---------------------------------------------------------------------------
はーw
ギランの時は3.4人いて強がってたんかしらないけどここで話せって話で。

1v多数で死ぬのにもかっこいいのとだせえのとあるんすよ。
現場にいなかったのにシャシャんな」つったんすよ。ここで話せって大物ぶるからw

過去ログ2行なのに「聞こえてなかった」ってwwwwww
いやwwwww話せって言って聞こえてなかった」はww面白かった。

過去ログ位見れるでしょっていったら素直に見てくれてw素直なんだよねこの人基本w


もう1個www 名前忘れてるフリしてそれが煽りと思ってるのか知らないんだけどw
キーさんからwis来る時常に手打ちして頂いてたはずなのでww
そういうガキっぽいのサドンアタックで小学生がやってましたよw
クランぐるみでその煽りになってない煽り気に入ってるようですけどw
お互い当時敬語でしたけど今お前なんで俺にタメ語なん?

対LOGではって話したけど、俺のjoin後の記事見てねっつったんだけどね。
案の定確認しないで憎しみだけでアホなもん書いちゃってwへーぃとかいた時代ね?
ルシア以外がいる時は常にやってましたーw

後半彼らmax3人で捨て伽羅のみになりましたーw
Flamma事件以降完全に捨てのみになっちゃいましたーw

敵対の事聞かれて敵対の事素直に褒める奴ほんまにいると思って聞いたんー?www
俺とかLOGこんだけ煽ってるんだからどうしても不利な情報しか渡さないって、
中学生でもわかると思うんですけども。

後お金ないのでそういうの馬鹿らしくてやってらんないすわーw
後スタンバグとかボンブレバグとか殺せる気がしなくて死ぬ気しかしないのはおもんないので。
敵対に褒められるとかクソみたいな事の為に何で俺がーwww
言わないよな?ってwww言うよーwww
やめたからラボにしてないじゃーんwwww
逃げ道塞ぐのへたくそすぎてこの人やっぱりいい人なんだよね。


後51でイベポットの時だっけ。
あん時はぱむらさん勘違いでイベポットじゃない時って言ってたっすよねーw
イベポットじゃない前提で話進めようとしてたんで、いやいやぱむらさんイベポットでしたよーwって
言ったんすよw
あのクソpotの中の65,70程度のwizのタイマンって何が面白いんすかーw
ってw
何が面白いんすかーって聞いたら黙っちゃって、そりゃそうだww
そこにいたコロさんが意味ないってblogに書いちゃってんだからwwww
積載量で決めようって提案してたコロさんがそこにいたんだからww

黙っちゃったんでHD行ってギランの話はお終いかな。
Blog見たらw
イベポットが強すぎてタイマン意味ないから飛んだんですけど
っていうこの意味すらかきけして対LOG時代はしてたんだろwwwWiz1でやる本当の意味知ってたら云々www
ないよwwないないww 前提ぶっ壊して話進めないで頼むからwww

てかぱむらさん自身こっち来なかったし、俺以前にぱむらさんから情報とかもらってたんで、
お礼のつもりでもタイマン程度なら俺が帰ろうって決めてたんすよーw
非敵対の頃狩場でもそういう情報のお礼で俺狩場譲った事あるでしょー?w
いや何の情報かはいえないんですけどね。
そういう恩感じてる人何人かいてるんで、静かにしてたんですけどね。