というわけで~少し更新に間が空きましが、私にとっては時間の流れが無かったようなもので、こんなものですw

ではつづきを…

~~

どうも私はこれから逮捕されるようだ…ショボーンというのも、

何人もやってきた警察官の統率者らしき人が、

「ジャージやスウェットの上下みたいな室内着を用意して、それから下着も何枚か用意してそして何か袋かバッグに入れて」

「タオルも何枚か…」

「現金も財布ごと持って行って」

なんてことを言ってきます。要するにこの後逮捕されて留置場に入ることになるからその準備をしなさいってことですね爆  笑笑い泣き

そして、「何かお昼を食べなさい」とも言われたけど、食べるもの準備してないし食欲もあんまりないし…

〝お昼はいいです〟と答えました。

「じゃあ行こう」〝え、どこへですか〟「まあとにかく車に乗ってください」

というわけで、警察車両のワゴン車に乗せられた私。

さあここで(予想通りの)展開が一気に進みますキョロキョロびっくり

まず、逮捕状を見せられて「…につきあなたを逮捕します」「逮捕時刻は12時45分」などと言いながら腰ヒモなど拘束手順を進めます。

つぎに「公訴事実や罪名罪条」を読み上げられました。私のしたことは自分の中では愉快でもあり、読み上げられているとき思わず笑いそうになってしまいましたてへぺろ

こうしているうちに車は警察署に到着…しばらくはここに私はいるのかいな。

。・・・・・・

さて、続きはまた気が向いたらになるのでしょうwwおばけくん