いけね、写真取るの忘れた・・・

 

よっしゃー経験値2倍だしスペシャルミッションやりながらレベルあげよーっておもって店についたら経験値2倍は明日からだった

 

こんばんわ、きょんです。

いやでもね、プレイしなかったわけじゃないんです!

10コイン分くらいしてきましたよ。

ドラゴンボールあつめとか色々ね

 

まず最初

ドラゴンボールがあと3つであつまりそうだったので適当なミッションで集めて

アプリスペース開放

ガチ勢とは名ばかりでまだまだかけだしなんです…

ヒーローアバター46レベルないですしね!!

後々全国対戦で戦うこと考えたらレベルカンストとアプリ開放はすべてするのがセオリーなのかなって

アプリひとつで能力値あがりますもんね?

レベル99のアバターのHP超たかいですもんね

そんなこんなで一つ開放して

魔が刺したので力の大会編の破壊神の方のゴッドボスに挑戦(根拠もなく行ける気がした

 

メンバーは

 

HGD4-SEC ダーブラゼノ

いやもうこいつは強いでしょ!!!

相手は戦闘力超あげてくるしイワンなんてCIに負けたらパワーさげてくるし

というわけでこいつ採用

案の定必殺技をかなり封じてくれる

 

HGD7-40 シャンパ

こいつはCIに勝つために採用したけどそれよりもHエナジーをマイナス1する効果が結構活躍した。このアビリティなかったら必殺技めちゃくちゃ発動されたかも

 

sh1-GCP4 ブロリー

なんで採用したのかわからないけどダメージ+1000は最終的に役にたってたw

でも固定ダメならベジータゼノとかのほうがいんだよね・・・

今弾のACPの仮面のサイヤ人とかさ

 

HGD9-CP3 ベジータ:GT

反撃の糸口が役にたつかなぁ

 

ドミグラ、クロノアはいわずもがな

 

HGD7-SEC ゴテンクスゼノ

こいつが一番いらんかったかもww

他にいれるべきカードはあった

 

最終らうんどまでもつれこんでとどめさしきれずに判定勝ちという結果でした!

しかし勝ちは勝ちなんじゃ!!!

CIで勝っていればもっと早い段階でKOできてたな^@^

 

そのあとはスペシャルミッション2回ほどプレイ

ロックオンつかいまくって第一ステージOK

あと10体!

写真ないけどアプリももらいました!

 

そのあとまたドラゴンボールあつめしながらザマス編のゴッドボスまでいきついたものの完敗;;

自分攻略法とかまったくみないからしょうがないんだけど、1ラウンド目から全員アタッカーにしてターンの終わりに全員きぜつさせられたwwwww

これも1ラウンド目で妨害せずに透視使って超ユニット技で倒せばいいかなーっておもいました。

明日試してみます!