うっとーしい毎日 暑さでいやや〜

っと一発叫んだあとは

仕事の資料やマニュアル

断捨離しました

独身時代の仕事のマニュアルです

子育て後に全く別の仕事の勉強したものは

断捨離終わってます


勉強したなあー😮‍💨って懐かしむ暇なく

さっさと捨てたのは

一生懸命覚えた内容の資料の断捨離です

ちなみに個人情報に関わるものはいっさいありませんよ。


喋る商売だった

よくまああの量を覚えたわ

でもそのおかげで充実した日々を送れた


仕事ぶりの評価は良かった

名刺の裏にお褒めの言葉が記されてもらったことあった

直接 うまいね〜と言われたこともあった

結果 指名もあった

大人に混じって小学生の子供さんから

「何でもいっぱい知ってるね」

と言われたこともあった


仕事で行った中で

金沢 能登 高山は好きだった 得意だった

輪島の某ホテルって今でも存在してたのかどうかもわからないけど

何回も泊まったっけ

毎晩カラオケ大会🎤が催されていて

優勝したら1年に一回

グランドチャンピオン大会ってあったっけ



その頃 まさか能登の地震で大変なことになるとは

もちろん思っていなかった

珠洲市ね〜駐車場から灯台まで歩いたっけ


金沢 新幹線の計画があったけど

中々できず 歯痒さを感じてたっけ

便利にはなったけど

まだまだ地方の壁はあるよねっ


さてと

雨模様ですが気を取り直し

お出かけ準備するか〜

知り合いが合唱団に所属してて

コンサート観に行くのです


継続して趣味を満喫してて

良き良き音譜おねがい