こんにちは🐰
関西大学Kitty eye 3回生 ピュアホワイト担当のみみです。
念願叶って初ブログ!
不定期ですが更新していくので楽しんでいただけるとうれしいです☺️
さっそく本題なのですが、
UNIDOL 2026 Summer supported by 17LIVE 関西予選 応援ありがとうございました!
結果は目指していたものに届かなかったけれど、皆で全力でやり切れたかなと思っています。
もちろん個人的な反省点は今回も沢山ありますよ!😣今色んな方々が色んな角度から撮影して下さった映像を見て反省パラダイス中です。もっともっと改善を重ねたい😣🔥
では一曲ずつ振り返ります!
🚢1.少女たちとアイボリー/可憐なアイボリー
りおちゃんと2人で初曲責でした!
去年の夏予選の候補に上がってから沢山聞いていて、ずっとKitty eyeで、そして大会で踊りたいな〜と考えていたので、まずこの曲を大会で踊るという夢が叶って嬉しかったです🥹
ただ普段イベントでもあまり曲責をすることがないのでとても苦戦しましたが、特にダンス面でどうしよう😞ってなった時などりおちゃんには沢山助けられました🥲🩶
今回本家人数(本家様のダンプラの人数)で踊らせていただきましたが、配役はカレアイメンバーさんとメンカラや身長、雰囲気がリンクしている部分があると思った人を当てはめて考えたので、ダンプラ動画と一緒に見ていただけると発見があるかも👀❕
個人的に一曲目からまおりおが目立つ感じが新しいKitty eye!って感じが良いな~と思っています😽私個人だとぱるたんと拳👊を合わせたり手を握る振りが好きです!ちょっと緊張が和らぐから(◜ᴗ◝ )
🚢2.あの夏の防波堤/AKB48
かいらたんと初のWセンター❕❕😳
だから決まった訳ではないけど48好き2人で出来て嬉しかった!気合いが入りました。
振り返ると大会では基本2列目にいることが多いので、自分が1列目でいいのかとか、えーって思われないかなとか、不安を感じてました😣😣😣
でも、曲責のかいらたんがみみさんにやって欲しいって言ってくれてて、それが嬉しくて、だからやるからには認めてめらえるように頑張りたくて、Kitty eye出航ー!も普段の5倍は大きい声で叫びました。聞きとれましたか?( › - ‹ )
声小さい民の割には出たのではないでしょうか。
本番ではコールも沢山聞こえて来て、最高に楽しかったです🤙🏻✨
かいらたんも同じようにプレッシャーを感じてたと思うけど、本当に曲責としてもセンターとしても頑張ってて😭😭だから自分も頑張らなきゃって思えました。尊敬。これからかいらさんと呼ばせてください。
🚢3.ずっと君を探している/SKE48 team S
今回のタグもこちらの歌詞「この船は君のためにある」から来ています!Kitty eyeにとっては
なかなか挑戦の曲!「こんな動きしたことないぜ……」みたいな動きもあって、びっくりした人もいたかもですね。
かれんさんがセンターでKitty eyeを引っ張っている姿がそのままステージに反映されたようで、改めて映像を見たりするとかれんさんがセンターで良かった✨って思いました。
あとぱるたんの「ほんとはちょっと不安だけど」もめっちゃ似合ってて良かったですねт ‧̫ т
やばい、出た人とは思えないくらいただの感想を述べてしまっている。🙄
とにかくこの曲を選んで良かったと思っています。
今回のセトリは今まで以上に話し合って、今のKitty eyeはどんなパフォーマンスをすべきなのか、夜遅くまで考えて辿り着いた私たちなりの答えだったのかなと思います🚢💨
3曲を通して、終わった今でもこのセットリストで挑んだことを後悔してないです😼
大会を経験する度に思うのですが、自分の人生にとって大切な思い出が詰まった曲が増えることが嬉しいです( ^ω^)💖
大会期間って踊らせていただく曲を訳分からなくなるくらい沢山聞くんですけど、だからこそいつその曲を聞いても楽しかった思い出やちょっと辛かった思い出も全部込みでいつでも鮮明に思い出せます。
この活動をしていて良かったなってよく思うこと!
そして今回も素敵なスタフラをいただきました💐
配色とか、沢山考えてくださったのかな~💭込められた気持ちしっかり受け取れました🎁
今回の衣装も可愛い✨️まおまお先生が衣装監督!
統一だけどタスキに名前が入っててロゼットがメンカラ🤍
最後にメッセージコーナー♡ . ̫ . )꜆*ʚ✉ɞ*
🐱メンバーのみんなへ
ゆめゆうきさんがご卒業されて大きく状況が変わってみんな不安だらけだったと思うけど、それぞれのやることを全うしてくれたおかげで色んな事を乗り越えられました🥲🥲
初出場組も右も左も分からない中Kitty eyeの一員として一生懸命頑張っている姿に気持ちが引き締まりました。
みんな出場してくれてありがとう😭
出場はしなかったけど衣装のお手伝いや、見に来てくれた現役メンバーのみんなもありがとう!🙏✨
🐱裏方さんへ
裏方さんがいなかったら終わってた……という瞬間が沢山ありました。めっちゃ助けられました……衣装、撮影、諸々のお手伝いだけでも頭が上がらないのに差し入れまで頂いたりして、本当にありがとうございますこれからもよろしくお願いします🙇♂️
🐱OGさんへ
忙しい中、平日のお仕事終わりに練習を見に来てアドバイスを下さり、差し入れもいただきました。当日も見に来てくださったりオンラインで見てくださっていたり😭
先輩方に誇れるパフォーマンスは出来ていたのか不安ではありますが、沢山の支えのおかげで頑張れました!ありがとうございました!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
🐱最後にKitty eyeを応援して下さった皆様へ
Kitty eyeからチケットを購入して下さったり、投票して下さったり、SNSやサーファンで応援のお言葉をいただいたり、全てに感謝です!
Kitty eyeが好きなチーム と言っていただけるのが私はとても嬉しくて🥲🥲
パフォーマンスや色々な面でお返しできるようにチーム一丸となって成長していきますので、これからもよろしくお願いします🙏🐱💜🤍
どう考えても書きすぎましたよね(°ε°;)
もし最後まで読んでくれた人がいればありがとうございます🙇🏻♀️❕
それではまた~!🐰
