んにちは♪♪

 
 
kannaですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
今回は、
 
前回紹介したアイテムの
 
 
応用編です(。ᵕᴗᵕ。)"
 
 
 
まだ見てない方は、
 
 
こちらにしっかりと
 
お伝えしているので
 
 
見てくださいねカナヘイハートカナヘイピスケ
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
見て頂き
ありがとうございますお願い
 
 
今回のアイテムは
 
 
 
わかりましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれまで
 
お伝えした
 
スカーフアレンジ
 
 
とは違う簡単なアレンジ
 
 
をお伝えしますっカナヘイきらきらつながるうさぎ
 
 
 
このアレンジを知ることで
 
 
スカーフが、
 
 
こんなにも活用できて
 
 
アレンジの仕方で
 
 
見た目も大きく
 
 
変わることを
 
 
あなたは感じます。
 
 
 
 
逆に、
 
 
もういいや……
 
 
って諦めると
 
 
 
同じ服でも
 
 
スカーフアレンジで
 
 
いくつものコーデカナヘイ花
 
 
ができることを
 
 
 
知らずにおばあちゃんに
 
 
なりますよカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
 
 
いつまでも
 
 
キレイな女性にカナヘイきらきら
 
 
なりたくないですか?!
 
 
 
 
なりたいのであれば……
 
 
 
ここからの記事を
 
 
読んであなた自身カナヘイハート
 
 
変化してください!!!
 
 
実際に私は、
たくさんのアレンジ法で
 
毎日違ったファッション
 
楽しんでいますカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
そして自分自身の
 
美意識向上へと
 
つながります爆  笑イエローハーツ
 
 
それでは、今回は
 
 
スカーフアレンジ
 
 
応用編part2です!
 
 
 
{E036B311-A429-4628-BC24-8BF90249EE1E}

 
 
 
ループノットという
 
アレンジで初心者
 
 
方にとてもオススメですっカナヘイハート
 
 
一瞬で可愛くなりますてへぺろうさぎラブラブラブラブ
 
 
写真を見てもわからない
 
 
っていう方は
 
 
動画をご覧下さい♪♪
 
とてもわかりやすくて
 
私もすぐ出来ました気合いピスケ♪♪
 
 
 
 
 
これで、
今までの記事合わせて
 
 
スカーフアレンジ3つ
 
お伝えすることが
 
 
出来ましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
あなたに出来ることは……
 
 
 
このアレンジをお手元に
 
 
 
あるスカーフでやってみること!
 
 
 
これだけですっ♪♪
 
 
 
あなたもぜひ
 
 
アレンジ上手さんに
 
 
なって、楽しい毎日
 
 
過ごしてくださいカナヘイハート
 
 
 
いつも、見て頂き
 
 
ありがとうございますラブラブハート