しばらく幼稚園のお弁当も載せていなかったので、最近のをいくつか載せてみます。



一番最近は、6日水曜日ビックリマーク



今、NHKの「ルルロロ」がお気に入りなので、とりあえず「ルル」ちゃんですドキドキ




その前はひな祭りも近かったので、お雛様にしましたラブラブ




尺と扇子?扇?をつけるのを忘れて、イマイチ微妙なお内裏様とお雛様になっちゃいましたあせるあせる






その前は、確か雪雪が降った次の日?か当日だったような…
…で、雪だるま弁当ですラブラブ
下の子にも作ってみました!!








お姉ちゃんに、何がいい?と聞いたら、「リンゴリンゴ」とリクエストされたので、リンゴちゃんを作りました!!
…が、がっつり残してきて、母はガックリしょぼんでしたダウン








これもNHKの「はながっぱ」!!
平日は毎朝見ているので、何回か作っていますが、まずまず気に入ってくれてますラブラブ
下の子も、まだお話は微妙なんですが、ん~!んー!と興奮してくれました(笑)



とりあえず、この辺かな!!
3人目が生まれたら、ちゃんと作れるのか不安ですが、出来るだけ頑張ろうと思ってますにひひチョキ

今学期はまだあと1回、お弁当の日があるんですが、アタシは入院中なので、ばーちゃんに作ってもらうんですが。
「ばーちゃんはムリだから、普通のお弁当ねビックリマーク」って言われてましたにひひ

とりあえず、丸く握って、海苔パンチで顔を作って貼りつけるだけで大丈夫ですよ~って言ったけど、どうなることやら!?


楽しみですラブ

Android携帯からの投稿