びゅーーんッ。 きょーゎ台風やったぁ(・・;) んで。ばれーの試合chu-しっ(><;)! 早くおきたのにーーー・°・(ノД`)・°・ お昼からななちのと遊んだ かさゎこわれるしおかしゎとんでいくし髪の毛やばいし爆笑ッわら 寒かったから未歩んちでまったりぃ~^^ んで。あいつとももししももしししたぁッ(/ω\) てへぺろ んでーななちの帰って寝てご飯食べてお風呂入って 今なう。ついでにめーるなう(///∇//)笑 おわり