こんにちは〜


昨日は、息子たちはヘアカットして
それから新しくできた雑貨屋さんへ

オープンセールしてて
私は小さめのピアスを一個購入!

息子たちは、韓国?のお菓子を😌
少しもらって食べたけど美味しかった〜



そして、お昼は回転寿司へ

3人で1800円くらいのお支払いで
全額ポイント払いで現金手出し0😂


ドラッグストアに寄って
ガソリン入れて、一旦帰宅して
夕方から友達とご飯へ

焼肉屋さんに行ってきたーーー!

肉肉肉〜!🍖
息子たちも私も食べたかったから
私も昨日はダイエットを忘れて
たんまり食べてきました😇😇笑



そして今日はゆっくり起きたよ。


昨日の焼肉でまだお腹が空いてないし
リセットの意味でも、私は朝ご飯無し


午後からは、甥っ子姪っ子が
遊びにくるよ〜!



楽しいことがあっても
明日が月曜日と思うと
日曜日はいつも萎える〜😇😇👻