またまたまた(・へ・) | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

久しブリーフぶりぶり登場キメてる笑

暑すぎて食べられない 仕事を復職してから
5㌔近く体重落ちました知らんぷり
ぃゃ、出産とともに1人✕4㌔近く蓄積されたモノが
ありますので真顔
加齢と共に落ちないアイツ(脂肪)がいますし真顔
 バリバリ全盛期乙女のトキメキなあの時代から
計算しますと あぁ…まだまだデスネ真顔気づき

とにかく暑くて食えない
そして久々に体調崩して なんとな〜く
良くなるまで2週間笑
はぁダッシュダッシュ 若くねぇ~泣き笑い

8月もやっと終盤。
あまりの暑さにサッカー試合中止になったり…
だが、ついこないだの土曜日は39℃近くの中
開催されたわ真顔
ちっちゃいにーにと、一緒にナイター流れ星の試合サッカー
観に行ったり
(また月末に行くのよピンクハート
私も仕事ばかりで 夏休みらしい遠出は
出来ませぬが…
そして ずっと手をつけたかった
屋外の水道周り…

the適当に受け口を造りましたグッハート
セメントも買ってきたけど…
まぁいっか知らんぷり てな具合で
ただただブロックを並べただけ。
四隅のブロックはソーラーライトが挿せる用の
らしいから、100均で見てくるかな指差し
子供らが 習字や絵の具洗ったりするに
土んとこだから濡れると泥ハネもすごいし…
流し台置くか迷ったけど邪魔だし笑
とりあえず なんとな〜く ゆる〜く

この通り(敷地北側)も猫被害うんち黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
酷いんで困ってるから
でかい石を等間隔に置いて 猫避けのトゲトゲ
置いたりしてるけど
やっぱり避けて それでも…うんち
そこまでして したいんかーーいピリピリ クソー!!

まぁ…見てろよ 
除草シート敷いて石ゴロゴロ買ってきて
置くわ真顔 石なら歩きにくいから嫌うべはてなマーク
ここだけじゃないけどね真顔被害…
まーじ困るわ。

あ、テーブルもお洒落に


クロス中にフラッグ敷いて
アメリカ〜ンなUSAチックにしました笑
テーブルなんて、元々実家で使ってたのを
去年譲り受け
40年近くモノよ笑