時間がなーい | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

はい。春休み突撃しています。


プラスして 4月1日から末っ子が保育園へ通うため

準備が…書類が…真顔

ぜ〜んぜん 中途半端笑

それに平行して 

私も ついに復職魂が抜ける

 実に3年4ヶ月と9日振りの社会復帰知らんぷり

た、楽しみぃぃひらめきピンクハート


これにより、受験生、小4、園児と

学校行事 忙しぃぃぃ〜スター  

ほぼ子育てはワンオペなんでね

心配しかないさ〜しし座笑


㊤2人は大きいとはゆえ、長期休みで私が働くとなると

留守しちゃうから

 また迷惑かけちゃうな…と思ったり

(ぃゃ、居なくて自由だぁぁぁピリピリな考えか真顔

とにかく みんなで協力しながら

不憫な思いをさせないように心掛けるしかない。


どの家庭も みんな頑張ってるよ お母様方泣き笑いピンクハート

みんな 適度に頑張ろうグーラブラブ


そんなわけで(?)

末っ子の園グッズを収納するスペースがほしい…と



 さっき注文した笑

困ったときの カラボだキメてる


㊤2人… たしか…おっきいにーにが小学生から?

ランドセルなど置くのに

幼児用のラックみたいの使ってて笑

いい加減真顔変えようかなぁ…



こちらも カラボキメてる

背板を外して使おうかなぁ…

学習机もさ、旦那が小3のときに旦那と旦那の次男に

買ってもらったのを

我が息子㊤2人が今 使ってるんだよ笑

そして椅子は私と私の兄が使ってたやつ笑

やっぱ 職人が作ったモノは丈夫でモチがよい。


が!!

流石に今年はもう限界かな悲しい