サジー 業スー  | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

あぁ 我が家の天敵カラスバイキンくん


あれから電力会社に連絡したけど

まだきてくれなーい泣き笑い

私が言うより こうゆう時はグー男が強く

言った方が…真顔 

うん、去年4回? 撤去にきてもらったし

対策品つけても意味無ーくだし真顔

ここを強く言ってもらい…

次は 風車?みたいのあるから取付けます。

みたいな返答


せっせとカラスは巣作り強化してますので真顔

ここ2日 めっちゃ強風で落ちてた枝は散り…

電柱上の枝も落ちてくるし真顔

建屋からの張り込み線?にも対策品が

ついてるけど糞が相変わらず酷いし…

車が毎日えらいこっちゃ真顔

なんとかしたい2年目泣き笑い笑



さてさて、よく行く業スー

今まで見掛けなかったから店員さんに聞いたら

「あんまり売れなくて…」のような話しだったけど

仕入れてくれたのか



サジーありましたぁ知らんぷりハート

ちょっと業スーの 気になってたのよ




ストレートに飲めなくはないが

すっ…ぺ凝視


サジー30㍉に対して

適当に炭酸水で割りました

すっぺさが 癖になるような…


原産国が中国だから

気にする人は気にするカモ🦆よね


定期購入のサジーも飲んだことあるけど

ボンビーな私には高いから続かない真顔

でもカラダに必要な栄養は 手軽に補いたい

ワガママだなぁ〜知らんぷり笑