みかん いかん(←方言?)  | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

はいどうも〜ニコニコ飛び出すハート
お天気が悪い日が続き…
洗濯物乾かない事件笑
今日は 曇ってはいるが真顔乾かね〜だろ 
こりゃランドリー 行くのダリー な案件笑
でもね、有り難いことに
家から車気づきで 2分かからない位笑
台数少ないからタイミング〜がばっちグ〜 じゃないと 厳しめでは あります。

さてさて、明日は おっきいにーに生誕祭お祝いケーキ乙女のトキメキ
ございます知らんぷりハート
プレゼント ケーキはまた改めて…記事に__鉛筆

そう、毎年冬に2回程 旦那母が みかんを箱で
下さるのよピンク音符
はるみってゆう品種の三ヶ日みかん

ぶっちゃけ食べ切れなかったりだから
配ったりして…真顔
それでも うっかり腐らせたり真顔
だからね


シロップ漬けにしたよね真顔ピンクハート
とりあえず 味見スプーンフォーク 

にっっっっが真顔
果肉は甘いのよ?
皮… エグみでた?
にっっっっが笑

まぁ…いいや真顔
シャーベットみたいに食べちゃえ
凍らせましょう…真顔ピンクハート