ひと手間 de おっしゃれ〜♪ | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

相変わらず ハマってます笑
シーインピンク音符

ちょっと どんな雰囲気なんだろとひらめき
こちら下差し


ボタン電池(Setだったハート)が付いてて
ちょいとコルクっぽい雰囲気の形に似せた笑
(めちゃくちゃプラスチックだがね)
ライト。

うちに転がってる転…コロ笑い コロナ瓶 


右側のように 仕込みました。

私…下手っPすぎて 
㊥に上手く詰めれず…
配線 固まっちゃって笑くしゃっと真顔
配線だけに はい、すみま線。
旦那が全てやってくれました真顔ハート

目を細めればコルクに見え…       真顔はてなマーク

ちょいと部屋を薄暗くして

おぉぅびっくりマーク
beautiful wonderful笑

瓶とライト… なかなかやるでないのハート飛び出すハート

旦那コーナーに置き直し


お洒落なバー みたいじゃんハート

めちゃくちゃ明るいしピンク音符 雰囲気良き飛び出すハート

コロナだけじゃなくて
海外のお洒落瓶 集めたくなるわぁハートハート

ちょいとインテリアを楽しむには
オススメでしたグラサンハート