明日は… | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

おっきいにーに 他校で練習試合

ちっこいにーに 午前練習から 午後練習試合


旦那いなーーいガーン


1人ハードモードですわよ真顔


+して 旦那 誕生日ひらめきハート

先週末、ちっこいにーに 生誕祭やったけど

またまた やります 生誕祭笑


プレゼントは 先週渡しちゃった笑っか

バレたのよ爆笑アハハハハ

きっとね、旦那のことだから

期待してるはずよ 本命プレゼントがあるんじゃないかって笑 

毎年 シュプリームかNIKEか

欲しいもの あげてるからさ真顔

今年は マッサージ器笑 ちっこいやつ。


もうプレゼントはでてきません真顔


お詫びとして?


折り紙 折りました爆笑アハハハハ
お詫びにも ならんがな爆笑爆笑
手紙も書きましたよ
『期待してるかもだけどプレゼントはもう でてきません』って笑

ま、明日の夜ごはんは 大好きな
ラーメン屋のラーメン(自販機で買ってくるキメてる
大好物の 角煮をニコニコハート

1000円分の肉だぜひらめき

ま、我々も食べますけど笑

そうそう、

塩もみした きゅうりに
kitty子お手製 梅干し 塩昆布 の
漬物が 最高だった笑